神戸にOSKがやってくる!

2017年05月12日 22:35

OSK日本歌劇団を、神戸に!
いや〜、人間、夢は見続けるもんです。長年の私の夢が叶い、OSKが神戸初お目見え。
はい、引っぱってきましたよ、この手で、夢を。
誰もやってくれないから、自分の講演に取り込んじゃいまいた。やるでしょ、私。(^^)

FullSizeRender_201705122244569ea.jpg

三ノ宮駅前に新しくオープンする劇場 神戸シアター エートー でのこけら落とし。
お相手は、圧巻のダンスを誇る男役若手ナンバーワンの真麻里都さん、それに、惜しまれながら退団したばかりの娘役トップスター牧名ことりさん。

IMG_5133.jpg

神戸でOSKのレビューが見られるなら、インバウンドの外国観光客も大喜び。だって神戸にはナイトスポットが少ないからね。
ぜひぜひ歌劇を通して神戸にひと花咲かせましょう。

まずは第一部で、わたくしが、
①どうして関西だけにレビュー(歌劇)という文化があるの?
②OSKとタカラヅカってどう違うの?
……なーんていう疑問を解かせていただきます。
私のレクチャーと、お二人の歌、ダンスを見れば、あなたはすっかり歌劇通。
応援は、この会場に来てくださること。みなさん、熱い心で、ぜひよろしく〜。