ラジオでGO! テレビもチョイ!

2016年08月08日 09:16

新刊『ウエディングドレス』のパブリシティで、ラジオ各局の番組にお招きいただきました。
並べると、なんだかミーハーだけど、ご報告。

まずはABC朝日放送「ドッキリ! ハッキリ! 三代澤康司です」 にお邪魔虫。


20160808085836f2a.jpg

三代沢さんとは、以前、テレビで、三代沢さんがキャスターをしてらした「ワイドABC」という夕方のニュース情報番組に、コメンテーターとしてレギュラー出演させていただいてました。
ほーんと久しぶり。
ほーんとお変わりなく。
うれしい再会、私の新刊を読んで 、男性の三代沢さんもウエディングドレスの重要性に唸ってくださったそうです。


そして、こちらはMBS毎日放送「ありがとう浜村淳です」

20160808085842f74.jpg

実は新刊が出てから2度ほど、劇場でバッタリお目にかかって、先にご感想はうかがってい たんですけどねー。
そう、お互い演劇部好きなので、劇団四季の「ウエストサイドストーリー」やら「CATS」やら、お席が近くて、お久〜、という感じで。

桂由美さんとも親しくしていらして、ファッションショーにもいらしてましたね。
それでも、桂由美という空前絶後のブライダルデザイナーとその時代、この作品で再認識してくださったそう。
絶妙の語りで、私の次の作品のことまですべてインタビューしていただいて、充実のタイムアウト。


こちらはテレビ大阪「NEWSリアル」
キャスターの長谷川豊さん。
切れ味よく、大阪に視点を置いたニュースをバッサバサ。
身の引き締まる生出演でした。^ ^


20160808085844385.jpg

そして、ラジオ関西「 羽川英樹 ハッスル!」
まったり、おしゃべりさせてもらいました。


201608080858417b0.jpg

ということで、皆さま、お邪魔しました。
ありがとうございましたー。(^^)