大阪の人気スポットに かわいいハンバーガー・カフェがオープン!

2016年04月01日 09:12

タイトルを書きながら、我ながら安っぽい文章、とツッコミを入れてしまう。

やっぱり自分の子供のこととなると私も凡庸な親ってことだ。(笑


前置きはともかく、テポドン②号こと、うちの次女が、大阪の天満の天神橋商店街に、その「かわいいハンバーガー・カフェ」をオープンさせたのでごじゃいます。

グレイトフルバーガー シカゴギャル's ストア

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27091025/dtlrvwlst/

20160415085625941.jpg


小さい頃からユニークで、独特の世界を持ってた子。そのため他のお友達とはイージーにつるめず、保育園に送っていっても、泣いて私から離れなかった子。その後もいろいろ、普通の感性ならばしなくてすんだ苦労を、いろいろ経てきた子です。

それが、今、たくさんの人にささえられて、こんな大きな人生の一歩を踏み出せたことに、ただただ、胸にせまる思いのある私です。


とはいえ、娘の背中は細くて薄くて、ほんまにやっていけるんかいなと、愚かなオカン(私)はどこまでも心配でたまらず。


2016041122094627e.jpg 



もう私なんかの手のおよばない社会人。親なんて、ほんと非力ですから。

あとはどうか皆様、ごひいきに、よろしくお願いいたします。


20160411220953997.jpg