FC2ブログ

新年のご挨拶

2013年01月01日 02:49

皆様、新年あけましておめでとうございます!
 昨年はお世話になりました。
 本当に多忙で、走ってばかりで、ゆっくり余韻を楽しんだりじゅうぶん時間を費やせなかったりと、反省点も多々ありますが、懲りずにズンズン走りますので、今年もどうぞ私についてきてね!

 年末、書斎のかたづけをしていて、机に貯まった原稿依頼の書類や資料の数々、校正のFAXなど、一年のうちにずいぶんたくさん書きに書いたなあと、我ながら目が覚める思い。考えてみたら、連載4本+書き下ろし同時並行でしたからね。
 講演も月平均3回のペース。それにテレビとラジオのレギュラーでしたからね。けっこう仕事したと思います。

 おかげで、春には、新刊をお届けできると思います。
 今度の作品は、ひさびさの現代物で、一冊完結の書き下ろしです。
 しかも、舞台は津軽! どうぞお楽しみにね。

 そして今年さらに書き下ろしでもう一作。次なる狙いは、驚くなかれ、古代に挑みます。
 そのためにはテレビや講演の仕事を減らしたりと、それなりに考えて調整することになりますが、私の中でも画期的な作品になると思います。どうぞお楽しみに。

 今年も読者の皆様の心をふるわせ、笑わせ、じんじんする玉岡かおる作品をたくさんたくさんお届けするつもり。
 どうぞ応援してくださいね。

 ということで、今夜も書斎より愛をこめて。
書斎にて
 
関連記事



-->