満員御礼、札止め感謝

2017年06月03日 21:27

 神戸に新しくオープンした「神戸三宮シアター・エートー」 こけら落とし 「玉岡かおるのスペシャルトーク アイラブOSK 関西に100年息づく歌劇文化を語る」、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

シアター・エートーでのトークショー3

神戸に今までなかった小劇場。そうよ、大劇場や中ホールならたくさんあるけど、こんなぴっちりした空間はなかったのよねー。
 そんなおニューな場所で、これまた神戸で今まで見ることの出来なかったOSKが初お目見え。
 なんと、惜しまれながら退団し、もう観ることがかなわないはずの牧名ことりさんを呼び戻して舞台に立っていただきましたよ!
 こんなの普通はありえない。
 ことりさんも、歌うのは退団後1年9カ月ぶりです、とおっしゃりながら、すばらしい歌を聴かせてくださり、会場は感動にふるえました。
 その上、現役の若手スター、真麻里都さんが、ダンスリーダーとしての片鱗をご披露してくれた!かっこいい~!!

シアター・エートーでのトークショー4

こんな贅沢が、自分のトークで実現するなんて。
ことりさん、真麻さん、OSKさん、ありがとう。
何より、このすごいできごとにおつきあいくださった来場者の皆様、ありがとう!!

シアター・エートーでのトークショー6

 お初づくしは、新しいもの好きな私にはぴったりとはいえ、劇場をいっぱいにできたことは、こけら落としになによりのご祝儀となりました。感謝です。
 これを機会に、ぜひとも神戸でOSKが観られますよう、そして多くのファンがレビューの喜びと出会い、神戸のあらたな文化となりますよう。^^


シアター・エートーでのトークショー7