FC2ブログ

私のギネス・6年半

2012年10月01日 20:01

 長い間お世話になりました、『スーパーニュース・アンカー』、卒業です。
P1040793.jpg
 番組開始の初回から今まで、なんと6年半。
 金曜から木曜、そして月曜と、転校生みたいに出演日を移しながら、関西を代表するキャスター山本さんの左に座らせていただいてきました。ずっと応援してくださったみなさま、月曜アンカーを楽しみにしてくださったみなさま、本当にありがとう。

 アンカーは私にとっても記録作り。 
 なんと、6年半の間、毎週毎週の出演のうち、一度も休みなし。学生時代、あんなにさぼりまくっていたのが嘘みたい。がんばりました。
 そしてもうひとつ、女のこだわりを通したのは、6年半のうち、スタイリストさんなしで、毎回、衣装、変えたこと。
 うふっ、関西オンナの着だおれですよね。その数、三百超ってとこ? いろいろご感想ご意見くださっていたおしゃれなみなさま、ありがとう。一緒に楽しんでいただけたこと、幸いです。

P1040795.jpg
 ジャーナリストの内田さんとご一緒させていただき、本当に勉強になりました。
 他の曜日の出演時には青山さん、岩上さん、宮崎さん、金村さんともご一緒でした。これ、きっと私の財産ですね。
 この顔ぶれで、またお目にかかれる日もあるかも。

 アンカーは卒業ですが、テレビではまたあらたな番組に挑戦する予定でいます。引き続き、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
 
スポンサーサイト






-->