FC2ブログ

12時間の東京

2008年04月19日 00:03

 スケジュールが集中する時って、いっぺんに来るんですね。この土・日は私の中の当社比でみてもけっこうきつい、体力勝負のハードスケジュールです。

 まず土曜は、午前、セミナー(NHK神戸文化センター3回限定講座)、午後、講演(神戸女学院にて、景観を語る)のダブルヘッダー。
 それだけ?と思いきや、終了後、新幹線に飛び乗り、東京へ。ブロードキャスター出演です。
 そういえば毎年、4月最初の週に出演だったので、毎年、東京の桜を見てたのですが、今年は少ぅしずれて、桜は終わっておりました。

 番組終了後は、反省会で、四谷で焼き肉。(深夜の肉はたまらんのです)
 2時までやってて、それから羽田のホテルへゴー! 2時半チェックインとは、フロントもびっくり。
 でも翌日は朝の7時にはチェックアウトに向かわなきゃいけないんだから、つらいっす。なんせ、8時には神戸行きの飛行機に乗って飛び立って、9時半にはこの日の講演会場のポートピアホテルに着いてるわけですから。
 睡眠時間は3時間?? しぇー、寝られないのがいちばんこたえます。

 ってことで、今回は、寝る時間含めて東京滞在12時間。ほんま、なんてきつい週末?
 火曜にはまたBS出演で上京せにゃならん。我ながら、なんてタフなのと感心してます。
 皆様もお体、大切に。
 
スポンサーサイト






-->