FC2ブログ

エリザベス女王杯で撃沈

2007年11月11日 00:19

 今年もやってきました、エリザベス女王杯。この日はレディース・デイで、JRAが関西在住の女性経済人・文化人を貴賓室にお招きくださるの。馬場におりて、そば近で馬やジョッキーを見せていただけるのも、こんな機会ならでは。
 でも、これが、なかなかスケジュールを合わせるのがムズカシくてね。でも、今日はがんばって調整し、かけつけてきました。
 なにしろ、懇親会中、予想大会と銘打って、『スーパーニュース・アンカー』でもご一緒させてもらってる関西テレビの競馬アナウンサー、岡安譲氏のトークが登場、予想と合わせ、おしゃべりで楽しませてくれるというスペシャルもありますし。
 もちろん、全部買いました、岡安さんに敬意を表して。ほかに、自分なりの予想もこめて。ふだん競馬なんかやらないシロウトですけん、まあ、正真正銘、年に一度のお遊びですね。
 周りでは、皆が期待していたウオッカが出ないとあって、予想は混迷をきわめてるようでした。なのに何も知らないシロウトがいきなり勝とうってのがどだい無理な話。全滅して、気分はオケラで帰ってきました。
 ああ、今まではビギナーズラックが長く続いて、それなりに買ったり、負けたり、トータルでちょい勝ち、ってとこだったんですけどねえ。全負けじゃあ、何がオモロイのかわかりません。ま、来年まではやりません~。
スポンサーサイト






-->