2007年04月30日 02:20
でもそんなの無理とわかっているから、せめて相手役・宮崎あおいちゃんのかぶりものでごまかしてイ・ジュンギのクラスメートになりたい~。
マジでそう感想を話したら、テポドンズらには「このおばはん何とかして~」と廃棄されちゃいましたけど。
いやあ、それはもう、イ・ジュンギの制服姿があまりにすがすがしくて。こんな転校生がいたら、むっちゃがんばって彼とのコミュニケーションのためにハングルおぼえちゃいますよね。
『王の男』では権力者に寵愛される美童役で韓国映画の賞という賞を総なめにしたジュンギ君、単なるきれいな若者ではなく、テコンドー強し(3段だそう)、ガタイは偉丈夫(180�。それでも韓国俳優の中ではそう身長高いといえないほう)、泣き顔が超キレイ(ここという時泣いてくれる感性のやさしさ)、とまあ、おばはんを舞い上がらせる条件ぞろい。
こんなきれいな同級生が高校時代にいたとして、やがて徴兵されて軍隊に行き、長い手紙を毎日毎日書く恋人のせつなさ、きっと若者を成長させますよね。会えない時間が愛そだてるのさ、って、郷ひろみも歌ってましたし。
今の日本の若手俳優も、がんばって研鑽してほしいです、カラダも貧弱、きれいなだけのカッコ倒しでは負けまっせ~。
いやあ、ジュンギくんに血迷って、あほなこと書きまくりでスミマセン。